自分ブログREST@RT


どうも、天さんです。このたび、ブログを「再」開設しました。

以前はじめようとしたブログはうまくいきませんでした。休職中にブログとか立ち上げようとかするもんじゃないね。

復職してから転職もして一段落したし、以前作ったエントリを引っ越ししつつ、技術系・趣味系・社会派・アイマス、なんでもござれなブログとして再始動します。デザインも一新しました。ドメインまで変えちゃいました。これぞ自分REST@RT。海原を休むこともなく泳ぎ続ける魚のように、どこまでも旅していければと思います。いや、休みますけども。

更新頻度目標は、そうだな。週に一本くらい書いていければ。よし、頑張るぞ。休みつつ。

多分誰も読まないエントリなのでこの辺で。終わりだよ~(o・∇・o)

ようやくオープンですね!おめでとうございます、プロデューサー!

いや~、準備に時間かけすぎちゃったね!

夏くらいから作ってましたよね。私、途中で放り出すんじゃないかと思ってました

うっ……


コメント投稿フォーム