このブログについて


ブログについて

鬱っぽいタイトルにあまり意味はありません。特にテーマなく、その日その時書きたいことを書いていきます。ぶっちゃけ毎日おっかけるようなブログじゃないなと。なお、勘違いや記述ミス、苦言や妄言、誇張表現、デマ、ステマ、精神疾患、宗教的崇拝行為への勧誘を含むテキストが投稿されることがありますが、自己責任での閲覧をお願いいたします。

なお、このブログでは広告を掲示しており、Amazonのリンクにはアフィリエイトを貼っております。気になる方には申し訳ないですが、個人的にはみんなガンガンやればいいんじゃね?と思っていますので、ご理解いただければ幸いです。

管理人について

ハンドルネーム「天蛾」と申します。「てんが」と読みますが、某シリコン製品と同音ということもあり、気軽に「天さん」とでも呼んでいただければと思います。70年台末期生まれの30代、身長187cmのノッポさんです。今は神奈川県川崎市に一人住まいですが、もともとは愛知県一宮市出身です。おはよう!!朝ご飯。

職業

本業はアイドルプロデューサー、副業はIT業界で開発などをしております。以前は情シスでサーバとかネットワークとかいじったりもしていました。スキルは「広く浅く」がモットー。いや、結果的にそうなっただけだな。

趣味とか

趣味もいろいろ広く浅く。日常のアニメ鑑賞や漫画読書、ゲームといったところから、自宅でのサーバ構築やWEBサイトいじり。あとたまにふらっと一人旅に出るのですが、それ繋がりで電車とか人のいない観光地とか大好きです。大きな建造物が好きで、特に「」が大好きですね。橋すばらしい。たまに南の島に行くとスキューバダイビングしたりもしますが、基本インドア系です。

趣味じゃないんですけども、自炊を続けています。安いのもいいんですが、店で食うより「自分好み」のものが食べれるのが良いんじゃないかなーって。じゃがいも大好き。ポテトサラダは業務用で買います。

bellmega.blueを名乗るだけあって、パーソナルカラーは青。身の回りのものはだいたい青いもので占められています。「bellmega」の意味は、まあ気にしないでください。世界レベルであまり重複しない便利な俺のIDです。

担当アイドルは高槻やよいちゃん。やっぱり女子中学生は最高だぜ!

プロデューサーは「ろりこん」なんですか?

戦国時代にはローティーンを娶るのが当たり前だったんだ。俺は生物学的に正常なんだよ。間違っているのは世の中のほうってことだな。

うっうー!それなら安心ですね!良かったです!


この記事ではコメントはつけられません。