PSVRでDMMのえっちなビデオを見る


PSVRを買って1年が経ちました。シンデレラガールズVRとかグランツーリスモSPORTSなんかで遊んだりしつつも、しかしそんなに新しいゲームも多くは買ってなかったんですが、今年の初夏からVR装着時間はむしろ増えました。DMMのR18コンテンツが見られるようになったからです。

僕は言うほどそんなエロコンテンツ見る人でもないんです、ないんですが(本当ですよ?)、しかしVRでのエロビデオはちょっと凄まじいので、これは紹介しておかねばと思った次第です。これはもう(18歳以上の)老若男女はみんな見るべきです。真面目な記事です。ホントです。

なお、Googleアドセンスにエロ記事を怒られてしまったため、販売サイトへリンクを外した上で、エロワードを伏せまくりましたのでご了承ください。実際にDMMで作品を探すときは、適宜伏せ字を外して検索してくださいね。

もはや新たなエンターテイメント

エロVRがどういうものか、想像がつかない人も多いかもしれません。よくあるものとしては、マットに寝転んだり椅子に座ったりして自分の下半身方向を見ているカメラアングルで固定され、女の子が一方的に責めてくるというものですね。女の子が2人、あるいはもっとたくさん出てくるものも多いです。それに対して、VRで男優の顔は見たことがありません(女性向けとかゲイ向けのコンテンツもあるのかな?)。

こういうスタイルなので、ひとつ大きな特徴としては、自分の局部が遠いということが挙げられます。VR特有の表現ですねw カメラは基本的に動かないので、挿入も殆どの場合は女の子の騎乗位となります。ちょっと遠いです。フ○ラも当然遠いので、これらのプレイは正直微妙で、そのせいでコンテンツの終盤ほど盛り下がる作品も多い気がします。

しかし!VRのすごいのは「接近」です。カメラの目の前にあるものが、本当に目の前にあるような存在感!具体的には尻と胸、そして顔です。ときには思わずのけぞってしまうほどの迫力ですが、カメラ自体は固定されてますのでのけぞっても無駄です。特に顔が近づくと、本当にちゅっちゅしてる感じになります。てかちゅっちゅしちゃいます。ヤバいです。人に見せられません。

VRエロはこういう特性のため、女の子の演技力が最大の鍵となります。いやらしい言葉をささやきながら、カメラ相手にアハーンウフーンと迫り、カメラ相手に正確に局部を突きつけてくる女優さん、マジ凄いです。こんなんやれって言われても、俺できないよ!一流のストリッパーってこういう感じなんですかね?

作品による差が大きいものの、極限までリアルに近いエロティシズムに加え、女優さんのプロフェッショナルな演技を最大限楽しむことができるのが通常のAVとの最大の違いでしょう。これはもうエロというより、それとは別のエンターテイメントです。たぶん、女性でも楽しむことができるんじゃないでしょうか(本当にたぶんだけど)。いやどうかな。どうだろう?自分には男性ゲイコンテンツは無理だと思うけど、女性視点でイケメンとやってるやつならイケそうな気がする。え?ホント?

などなど、いろんな可能性を感じさせてくれるVRエロコンテンツ、オススメなのでVR持ってる人はぜひ試してみてください。ただし、母親などの同居人がいる人は要注意で!一歩間違うと死ぬぞ!

おすすめコンテンツ~狙い目はア○ルだ!

性癖とか読まれそうで怖いのですが、自分が買ったコンテンツのうち何本かをオススメとして挙げさせていただきたいと思います。ブログの品位の問題もあるため、ジャケット画像はなしで、DMMで検索キーを入力して見てください。

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで○出しを懇願してくるので4人全員にナマ○出しスペシャル!(検索キー:13dsvr00008)

タイトルをコピペするだけでブログの雰囲気が変わるな!上記で書いた通りの一番スタンダードなやつで、お姉さん系の女の子が4人出てきます。一番最初に買いました(フェアで安かったので)。VRで4人もいるもんで、かなりうるさいですw エロいというよりこれはもう「迫力」ですね。自分の顔の上を跨いで迫りくる股間と、その向こうでくねくねしてる女の子で視界が埋まります。たまに耳元で囁くように喋るんですが、これがまたリアルで。お姉さん系いける人ならわりと幅広く見れそうな万人向けの、最初にVRをお試しで見るにはいい一本だと思います。安いし。

【VR】Aが好きです 堀川麻衣(検索キー:h_714vrsbmo01134)

これはいわゆるイメージビデオなんですが、凄いですよ。これはもう芸術です。女の子がパンツを脱ぎながら局部を指で隠しつつ尻穴をグイグイ迫ってきます。この作品のすごいところは、モザイクが一切ないこと。指で全部隠してるんです。VRってのは臨場感が生命線なわけですが、それを大きく削ぐのがモザイクなんです。そう、VRはア○ルと相性がいい!(えー) この作品、女優さんがほんとすごくて、イスの上で股間がカメラに映る姿勢を維持したまま指で局部を隠しつつパンツ脱ぐんですよ。どういう技術!?練習したの!?なお、この作品は尻穴が誇張無く目の前5cm以内まで来ますので、苦手な人はご注意ください。後半はレズプレイになりますが、自分関係ない世界になるので割とただの立体AVですかね。

【VR】超リアル連続ア○ル生中出しS○X【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗(検索キー:h_1186avopvr00010)

そしてア○ルをもう一本。これはエロい!すごくエロい!こんなにエロいAVを初めて見ました。やってるプレイ自体は普通によくあるやつなんですが、凄いのは2人の演技力!2人の語りかけによる没入感が半端なく、自分がそこにいてプレイしている感覚がきわめて強い作品です。なんというか、「今そこにあるア○ル」って感じ。途中何度か切り替わるカメラアングルがまたエロくて飽きさせません。まあ、終盤に実際に挿入までいってしまうと「遠く」なってしまうのでやはりちょっと面白みが下がってしまいますね。この作品に限らず、パンツ脱ぐまでの方がむしろエロいケースは多かったりします。しかし自分はこの作品見はじめるとちょっと辛抱たまらんくなるので、VRファンの皆様に是非ともオススメしたい一本です。コレを紹介したくてこのエントリを書いたようなもん。

というわけで、自分でもドン引きなレビューでした。これ以外にも何本か(過小表現)買いましたが、当たりハズレも結構大きいのでDMM内のレビューなんかも参考にしたいですね。PSVRのDMMエロビデオ、超オススメですので、是非どうぞ。

プロデューサー……

・・・・・


コメント投稿フォーム